Entry 目次

【バイオ漫画】の一覧

(2008.05.15) ウェスカーとバーキンな漫画(その18)
(2008.05.09) ウェスカーとバーキンな漫画(その17)
(2008.05.08) ウェスカーとバーキンな漫画(その16)
(2008.04.28) ウェスカーとバーキンな漫画(その15)
(2008.04.22) ウェスカーとバーキンな漫画(その14)
(2008.04.16) ウェスカーとバーキンな漫画(その13)
(2008.04.11) ウェスカーとバーキンな漫画(その12)
(2008.04.07) ウェスカーとバーキンな漫画(その11)
(2008.04.03) ウェスカーとバーキンな漫画(その10)
(2008.03.30) ウェスカーとバーキンな漫画(その9)
(2008.03.28) ウェスカーとバーキンな漫画(その8)
(2008.03.25) ウェスカーとバーキンな漫画(その7)
(2008.03.23) ウェスカーとバーキンな漫画(その6)
(2008.03.22) ウェスカーとバーキンな漫画(その5)
(2008.03.19) ウェスカーとバーキンな漫画(その4)
(2008.03.16) ウェスカーとバーキンな漫画(その3)
(2008.03.15) ウェスカーとバーキンな漫画(その2)
(2008.03.12) ウェスカーとバーキンな漫画

只今コメントには返信できませんがツッコミ大歓迎です(゜∀^)/
Reproduction or appropriation of HTML, images and comics from within this blog(site) is prohibited. Do not use my works without permission.

バイオ漫画ウェスカーとバーキンな漫画(その18)

≫EDIT

ややゆっくりな展開ですが、こんなこともあったらいいなと。
アルバートさんの恋人(?)登場!?の巻。
[ 続きを読む ]

バイオ漫画ウェスカーとバーキンな漫画(その17)

≫EDIT

ボツにしようと思ってたんですが、やっぱり出します。という部分。
アルバートさんの恋心?の巻。
[ 続きを読む ]

バイオ漫画ウェスカーとバーキンな漫画(その16)

≫EDIT

新たな展開です。いよいよG-ウィルス編・・・の前にあれですな!
やっぱリサたんを入れとかないと!!

FC2ブログの方で閲覧障害が出てるようです。画像が表示されない場合は、しばらくたってから再度ご覧になってみてネ。
[ 続きを読む ]

バイオ漫画ウェスカーとバーキンな漫画(その15)

≫EDIT

連休前の大放出。ネメシス編最終話になります。
「アルバートさん、フランスで高笑い」の巻。
ちょっと長め(クドめ)ですので、お時間のある時にゆっくり読んでいただければと。
[ 続きを読む ]

バイオ漫画ウェスカーとバーキンな漫画(その14)

≫EDIT

←手書きブログで赤裸々に宣伝してきた。
密かに、ウェスバキ流行らねーかな、とか思っているわたくしです。みんなこのカプ2人でもっと創作してくれてもいいのに・・・。

さて、本日は「アルバートさん、フランスで飛ぶ!」の巻です。
[ 続きを読む ]

バイオ漫画ウェスカーとバーキンな漫画(その13)

≫EDIT

アルバートさん、フランスへ行った巻。
またしてもセリフ畑になってしまい・・・
[ 続きを読む ]

バイオ漫画ウェスカーとバーキンな漫画(その12)

≫EDIT

わりとどーでもいい話・・・
いきなり彼が帰ってきます。
[ 続きを読む ]

バイオ漫画ウェスカーとバーキンな漫画(その11)

≫EDIT

皆様のご声援に支えられ、おかげさまでウェスバキ漫画も10回超え! ありがとう!
それでは新たな展開に行きます。
ちょっとセリフ多めですが、我慢して読んでいただければと。
[ 続きを読む ]

バイオ漫画ウェスカーとバーキンな漫画(その10)

≫EDIT

前回の漫画にたくさんの拍手・コメントをどうもありがとう!!
思いがけぬ数値に驚きでした(@0@)。みなさん、私をビビらせてどうするつもり??(笑)
でも、嬉しいです!続きもぜひ見ていただければ幸いであります!!

では本日は、さよなら!マーカス先生の巻。
火サスっぽく行きますw
[ 続きを読む ]

バイオ漫画ウェスカーとバーキンな漫画(その9)

≫EDIT

細かいことは気にしないのがこの漫画のセオリー。

ところで、「拍手」ありがとうございます!
もともとバイオサイトじゃないし、漫画見てる人はほとんどいないだろうな~と思っていたんですが、少なくとも拍手の数だけは見てくれた人がいるってことですよね?(10人見てくれれば、うちではスゴイ方w)そう思うととても嬉しいです!(感涙)
コメントもありがとうございます!ガゼンやる気になってきました!(お返事は後ほどまとめて・・・)
[ 続きを読む ]

バイオ漫画ウェスカーとバーキンな漫画(その8)

≫EDIT

マッドサイエンティスト達の集いの巻!
[ 続きを読む ]

バイオ漫画ウェスカーとバーキンな漫画(その7)

≫EDIT

明らかに、ウェスカーのせいで睡眠時間が削られている・・・・。
[ 続きを読む ]

バイオ漫画ウェスカーとバーキンな漫画(その6)

≫EDIT

徹夜で描いてしまった・・・アホですか私は・・・
[ 続きを読む ]

バイオ漫画ウェスカーとバーキンな漫画(その5)

≫EDIT

バイオ4プレ記の途中ですが、ちょっと中断。
本日もヤングウェスカーな妄想漫画を出します。
漫画は時間と体力と情熱(萌え魂?)がある時じゃないと描けませんからね!やれる時にやっとこうかと。
ちょっとセリフ畑で見づらいかもですが。
[ 続きを読む ]

バイオ漫画ウェスカーとバーキンな漫画(その4)

≫EDIT

妄想漫画その4。
勢いにまかせて、また描いてしまいました。
・・・もはやウェスカーでもバーキンでもないがっ!!
[ 続きを読む ]

バイオ漫画ウェスカーとバーキンな漫画(その3)

≫EDIT

W-ウィルスに感染すると、手が止まらなくなるよう・・・だ・・・かゆ、うま・・・。
[ 続きを読む ]

バイオ漫画ウェスカーとバーキンな漫画(その2)

≫EDIT

W-ウィルス感染キャンペーン!
ヤングなウェスカーとバーキンの妄想漫画の続きです。

気が向いたらまた描こう~とか言ってたんですが、気が向くも何も、大ハマリなんだから気が向きっぱなしなんですよね・・・自分に素直になろうかとw
というわけであっさり続きが出来てしまったので挙げてみます。

※多少グロテスクな表現があるかもしれませんので少し注意
[ 続きを読む ]

バイオ漫画ウェスカーとバーキンな漫画

≫EDIT

プレ記の合間にまたまたW-ウィルスが増殖しまして!!
公式の「ウェスカーズリポート」を読んで、たまらずウェスカーとバーキンに萌えが描きたくなったので、思わず漫画を描いてしまいました・・・。グハッ。
勢いで描いただけなので、意味もオチもないですが、よ、よろしければ見てやって下さい・・・。

※以下、一気に画像が表示されます。
※「ウェスカーズリポート」を元に私の想像とキャラクターイメージで描いています。実際のシナリオとは異なる部分があります。

[ 続きを読む ]